はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 7か月 > いたちごっことつかまり立ち  


-- - --/-- [--]


いたちごっことつかまり立ち

2009 - 04/16 [Thu]

7か月25日目

最近いたずらばかりするので、いたずらしていて危ないと思ったものは移動するようにしてるのですが、天才バカボン次から次へアブナイモノ見つけては遊んでくれます。
って、赤ちゃんいるんだから家の中赤ちゃん使用にすりゃいいんですがね、なかなかねぇ。。。

最近はお座りができるので、少しの時間ならおとなしくお座りして遊んでいてくれたりもするのですが、この頃つかまり立ちの練習に自らせっせと励んでいるようで、夕食の支度をしていると突然
 
どっすん

と聞こえ大泣きしている。
でもすぐまた泣きやんでけろっとしているので夕食づくりに戻るとまた同じ繰り返し。
つかまり立ちから転倒している様子。

その後ソファーに手をかけて何とワタシの目の前で披露してくれました。

ヨイショッとaoooa.jpg

そしてやっぱりこのあと後ろに転倒しそうになってました。
でも懲りずにまたやって、2,3回繰り返した後、後方に見えるバウンサーの木製のベースに頭をぶつけちゃいました。
危ないと思っていたので転倒しそうなときは支えていたけれど、ちょっと目を離したすきの出来事で、ホントもう目が離せないと実感。。。

あおむしくんも頭痛いだろうけど、ワタシも頭イタイョ。

ところで、つかまり立ちはいいけど、ハイハイする気はないのかね?




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

