はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イギリス > UK滞在、その7 フラミンゴランドへ  


-- - --/-- [--]


UK滞在、その7 フラミンゴランドへ

2009 - 06/13 [Sat]

フラミンゴランドは遊園地と動物園がいっしょになったような施設です。
しかし乗り物は日本の遊園地に比べるとはるかにちゃっちく、動物もそこそこ種類はいるのですが、日本の動物園とは比べ物にならないかも。。


行き道で見かけたサイン。 シカがでるのですか?!
公道も動物園?!
1_20090611002223.jpg

結構なお値段します。為替レートによってはディズニーランドより高くなる?!
2_20090611002224.jpg

まずは腹ごしらえ。ダンナ母がいろいろ前日に買いこんでおいてくれました。
3_20090611002224.jpg

ソフィー運転します
4_20090611002224.jpg

この日はなぜか猛暑のような暑さでお馬さんもバテています
5_20090611002224.jpg

チキン親子
6_20090611002313.jpg

フラミンゴランドなんだからいなくっちゃね!
7_20090611002314.jpg

ワタシの大好きなカピバラ!!! やっぱり寝てますな
8_20090611002314.jpg

ミーアキャットはみんなの人気者
12_20090611002356.jpg

イルカのショーなんかもありました
9_20090611002314.jpg

他にもたくさん動物がいましたがきりがないのでこの辺で

コレ乗ったのですが
10_20090611002314.jpg

こんなんなっちゃって
11_20090611002355.jpg
降りたら冗談じゃないぐらいずぶぬれです。
八景島シーパラダイスとかだとレインコートを貸してくれましたが、ここは有料の人間ドライヤー(2ポンド)がありましたが悔しいから使いませんでした。


ソフィーと空の旅へ
14_20090611002356.jpg

PEOPLE MOO(ムー)VER だけあって、ちゃんと牛柄でした
13_20090611002356.jpg

出口付近のポストマン。これが最後の乗り物なのでしっかり楽しんで!
15_20090611002356.jpg


翌日ワタシたち空港へ早朝出発のため、ソフィーたちとはここでお別れ。
本当にやさしくって楽しくっていつもめんどうをみてくれて遊んでくれたソフィー、あおむしくん大好きだったよね。
まだ小さな彼らにはお別れの意味はわからなかったかな?
しばらく離れ離れになっちゃうけど、TV電話でまた会おうね!

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

