はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 10か月 > やっと会えたね!  


-- - --/-- [--]


やっと会えたね!

2009 - 07/14 [Tue]

初めて見たときから何かと共通点が多くて目が離せなかったiandrewsさんのブログ。
いつも気になっていて、いつかはお会いしてみたい…と思っていたのですが、念願かなってとうとう会ご対面☆
思っていた通りの気さくで優しい方で、なんだか初めて会った気がしないほどで、ホントに楽しい時間を過ごせました。

こどもの城で遊ぶ予定だったんだけどなんとこの日は休館日。想定外^^;
とりあえずココで写真撮っときました^^;


いやぁ、実物のIくんは写真で見るよりもホントかわいかった~
あんまりかわいい、かわいいと人の子ばかり褒めるのでガン飛ばしてます?ウチの子…
11_20090714150214.jpg
実は帽子も偶然柄違いのおそろいでした☆

2人で遊ばせられる場所が思いつかず、たどり着いたのは西武のあかちゃんの休憩室。
こちらにはせまーいけれどちょっとしたスペースがあったので念願のお子さんたちの絡みができました^^
33.jpg
といっても、結局おのおので遊んでいた感じでしたが^^;
44.jpg

次に会うときにはもっとゆっくりあそべるといいね!



こどもの城から渋谷へむかう道のりでウワサのこれ、目撃しちゃいましたよ。
あちらこちらに貼ってあるそうで、それも1つ1つ絵柄がびみょーに違うんだとか。
22_20090714150214.jpg
本当にお目にかかれるとは思っていなかったワ!

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

