はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 1歳 > 1歳4カ月になりました  


-- - --/-- [--]


1歳4カ月になりました

2009 - 12/22 [Tue]

1歳4カ月になりました、って、コレ、数日前に撮った写真です(^^ゞ

にぃ~^^


最近思うのですが、あおむしくんの前髪がおかしい。
なーんも手を加えていないのですが長さが2段構造になっている…

ほんの少しだけど抜けずに頑張って伸び続けているひょろ~んとした毛と、おでこのてっぺんから最近生えてきましたのよ!って感じのフレッシュな短い毛がおりなすへんてこりんな前髪。


さておき、今日で1歳4カ月になるので写真を…と思っていたら、パパと公園から帰ってきた流血あおむしくん
33_20091222164815.jpg

転んで唇の内側がえぐれたように切れてしまったようです。。
あまりの出血量にダンナは歯が…歯が…と心配したようですが、なんとか歯は大丈夫だったよう。
でも唇、腫れてる・・・

転んで顔に傷を作るのはコレで2回目。
当分アスファルトでのあんよはおあずけにしようと心に誓った親たちです。
付き添ったダンナは落ち込んでた。

その後少し機嫌を取り戻して遊び始めたのですが、ツリーのオーナメントをいじくるあおむしくん、この直後にツリーが転倒して再び泣くことになるなんてこの時点では知る由もない。

44_20091222164815.jpg


なんだか散々な1歳4カ月のスタートだったねトホホ


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいひとりごと絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

今日は冬至。あおむしくんを寝かしつけて、ゆっくりゆず湯に温泉
さわやかな香に癒されました。

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

