はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント・外出 > 大阪 その1  


-- - --/-- [--]


大阪 その1

2010 - 01/31 [Sun]

大阪へいくどー!
37.jpg

初めて乗る新幹線ですが、大丈夫かな?


抱っこも長時間は嫌じゃ!
3_20100129172353.jpg
ってなわけで、なかなかじっとしてくれずぐずりだすあおむしくん。
旅路のほとんどの間パパさんが奮闘しながら抱えてくれていたので助かったけど、新幹線を降りるころにはぐったりのダンナ。。。すまんそ。

富士山もこんな近くで見ることができました。雄大じゃのぅ。
8_20100129173801.jpg

今回の旅はUSJへ。
USJパス+USJのホテル(一泊)+新幹線で新幹線往だけの復料金よりも安いツアーを見つけたのでそのプランに決定!
USJがあるところまで行く電車はこんな感じ。
4_20100129172353.jpg

7_20100129172353.jpg

5_20100129174321.jpg

ホテルも子連れということでキャラクタールームを用意してくれましたが、安全上ベビーベッドは1歳未満までしかかりれず、そのかわりに川の字で寝れるようにくっつけてベッドガードをつけてくれました。
おかげでこの広いベッドで寝たまま大暴走したあおむしくんでした。。。
何度も足元の方から落ちそうになり、移動させるのでゆっくり寝れなかったよ~
9_20100129174549.jpg

あちこち開けたり閉めたり散らかしてみよう!
16_20100129205728.jpg

とりあえずココで写真撮っとかなくっちゃね!
17_20100129210144.jpg

なんかディズニーランドみたい?
18_20100129225753.jpg

バックトゥーザヒューチャーのアトラクション、身長制限の為、あおむしくん乗れず・・・
なので写真だけ撮ってみたけど爆睡中
19_20100129225753.jpg

店内にはこんなカワイイディスプレイも
20_20100129225752.jpg

そしてこんな方々も…
22_20100129225752.jpg
26.jpg


数少ない身長制限のないアトラクション、ET。でもちょっとがっかりだったなぁ。。。(ごめんよ、ET)
21_20100129225752.jpg

ウッドストックが水噴いている噴水、気に入りました^^
23_20100129231907.jpg

ダンナのリサーチによるとあちこちにきぐるみが居るので写真を撮ろう!みたいなことが書かれていたとのことだったのに、まったくして出くわさず…と思っていたらスヌーピーを発見!と思ったらそそくさとお帰りになってしまいました
24.jpg

1周回ってもどってきたらスヌーピーが復活していました!(無理やり?写真とったどー!)
25.jpg

人が持っているのを見かけてどうしてもほしくなってしまったスパイダーマンのポップコーンバケツ。
やっと手に入れてご満悦のワタシ。
27.jpg

このようなモノです^^
28.jpg29.jpg

大人二人揃って自宅を出発前から体調が悪く、ダンナはこの日さらに具合が悪くなり、早いところ退散してホテルに戻ることに。。。
夜のパレード(あったのかな?)も見損ねて夕食もとらずに寝込んでしまっていました。

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

