はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 0か月 > あっという間の2週間  


-- - --/-- [--]


あっという間の2週間

2008 - 09/04 [Thu]

気づいたら出産して2週間がたとうとしていて。
まったく毎日があおむしくんの生活で日時がすぎるのがあっという間。
お世話も思っていた以上に大変で、妊娠で9キロ以上増えた体重はあっという間に妊娠前の体重に戻ってしまいゲッソリかあちゃんです。

生まれたてはこんなにちっちゃかったのに
6

気づいたらこんなチーキーフェィスをするほどに。
3

あんまり写真撮りまくるのでちょっとモデルポーズとってみたよ、ってか?
4

もういい加減にしてよ~?!
5

なんて遊んでいられるのもおとなしくしてくれている間だけ。
ハイ、今日もまた午後の戦闘準備のために体力ためとくよ、かーちゃんは。

変わるもんだね~

産まれてたった2週間で、顔や表情がかなり変わるもんなんだねv-405
ブログで見れるのって楽しいよ~v-411
あおむしくんは、一体どっち似だろう?でも目はしっかり二重だよねi-84
うちの旦那は両方に似てるって言ってたよv-363

でしょ、でしょ~^^

ホント、面白いように毎日毎日顔あ変わるからすごいよねー、赤ちゃんって。
ワタシの家族はダンナに似てるって言うし、ダンナの家族はワタシに似てるって言うんだ。
Chandyのダンナさんみたいに両方に似てるって言われると一番うれしいわ~
なんとか二重だけど片目だけかーなり奥二重(ーー;)
病院でもう一人ハーフちゃんがいたんだけど、彼は「パッチリハーフちゃん」呼ばれていて、ウチは「和風ハーフちゃん」って呼ばれてた。。。
ダンナが出没しなければハーフって気づかれなかったと思うぐらいよん。
しっかし「和風」って。。。ドレッシングじゃないんだからって思うよん

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

