はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 体調崩した。ママ編  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調崩した。ママ編

2010 - 03/18 [Thu]

先週末からヤバイと思っていたワタシの体調ですが、とうとうダウンしてしまいました。
月曜日の時点で職場の人は気遣ってくれて翌日休むよう言ってくれたりしましたが、熱が出なかったので火曜日も出社。
しかし火曜日の夕方からそれまで続いていた咳がやんわりと治まりその代わりに関節痛と悪寒が走り、これは嫌な予感がすると思い上司に翌日休むかも予告を入れて帰りました。
その晩予想通り38.5度近くまで熱は上がり翌日は休んで病院へ行くことに。
これまでの経過を説明すると血液検査をすることになり、結果がなんとも悪いことに。
CRP値という炎症値を表す数値で標準が0.1であるべきものがなんと7.3もあったのです。
もちろん翌日の出勤もムリとのことで本日もお休みしているところです。
こんなブログなんて書いている場合じゃないね。

金曜日出れば3連休なので明日はなんとか這いつくばってでも出社するつもりですが、仕事をしていなければもっと体をいたわることができたのになんてちょっといろんな意味で後悔もしてみたり。。。

昨日病院に行くために午前中外出したのですが、子連れのママさんがたくさんいました。
ちょっと前まではワタシもその一人で、あれが当たり前の生活だったんだ、と思うとなんか悲しくなったりもしました。
結局隣の芝は青くって、働いていない時には働きたいと思っていたし、でも実際働いて見るとあおむしくんと一緒に過ごした当たり前の時間が恋しくてしょうがないです。

とりあえずママが健康取り戻さなくっちゃですね、これからあおむしくんに続いて昼寝します。

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。