はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 1歳 > ママがいなくても  


-- - --/-- [--]


ママがいなくても

2010 - 05/16 [Sun]

ハハ、金曜日から1泊の検査入院してまいりました。(病気じゃないです)

その間あおむしくんはパパとお留守番だったのですが、いちおう金曜の夜に電話とかしてみてもまったく問題ないようで、寂しがることもなくふつーの日々を過ごされていたとのことでした。。。とほほ。

土曜日帰宅してあおむしくんを抱きしめようとすると逃げる・・・

オイオイ、ハハですよ、アナタの。。。

むなしい再開でしたが、しばらくすると「マミー」と寄ってきてくれました!

今までは無理やりマミーと言わせてもマミー=ワタシと関連付けられていなかったようなのですが、いない間パパが特訓?してくれたのでしょうか、ワタシに向かって「マミー」と言ってくれるようになっていました!

パパさん、ありがとよ~。

そして再びいつもの生活にもどったのですが、あおむしくんはママがいなくても(悲しいことに)まったく問題なく過ごせるようです。


ワタシが留守の間、イギリスから大量に(小包3つ、うち2つは義母から)届いていました。
そのほとんどが服なのですが、どれもこれもデカイ。
22222_20100516001704.jpg
2-3才ってかいてあるんだけどね。




 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

