はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 0か月 > 鬼の居ぬ間に洗濯  


-- - --/-- [--]


鬼の居ぬ間に洗濯

2008 - 09/13 [Sat]

このところのあおむしくん、お目覚めの時は抱っこしていないと不機嫌になり狂おしく泣かれるのであります。
なのでお目覚めの時は付きっきりでソファーに根が生えんばかりに抱っこして座り続けなければならず少々お疲れ母ちゃんであります。
しかも新生児、普通ならほとんど寝ていると聞いていたのにあおむしくんは大丈夫?ってぐらいよく起きてらっしゃる。

そんな彼も・・・
sleep
寝てくれる時があるのでここぞとばかりに家事に食事に息抜きに、そして昼寝をさせていただくわけです。。。
疲れます。ハイ。

あまりに疲れたので1日紙おむつデーにしたらやっぱり少しラクでした。
使用感もよろしいのか昼もよく寝てくださいました。

沐浴は病院でモデルにしてもらえるほどおとなしかったのに、素人二人で入れたらギャン泣き。
そんな彼も日に日に慣れてくださりおとなしく入浴タイムを過ごしております。
bath

しっかしこの時期のコドモって面白いほど毎日毎日変化しています。
見るたびに大きくなって、抱きかかえるたびに重くなって。

時にご機嫌^^
ねずみ


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

