はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イギリス > UK滞在 June-July 2011 その2 BBQ  


-- - --/-- [--]


UK滞在 June-July 2011 その2 BBQ

2011 - 07/20 [Wed]

到着した週の日曜日、ダンナ母たちがBBQをしてくれました。
それまで寒くってワタシ風邪まで引いちゃうほど冷えきっていたイギリスでしたが、この日は別の国にでもきたのか?と思うほどの良いお天気で気温もあがり、やっとイギリスにも夏が来ました。(数日の限定?)


あまりにも暑くって、せっかくの日差しなのにみんな日陰に入ってしまった、の図。
20110626_0192  (9)

水鉄砲で楽しむ子たち
20110626_0174.jpg

↑のようにのぞきこみながら発射したら水が我顔面に思いっきりかかってしまった人
20110626_0178.jpg


[広告 ] VPS


後方で、新たなプールの遊び方をする人も
20110626_0192  (18)


妹子さん、初水遊び。水が怖くなってしまったあんちゃんは、こんな水位でも中には入らず。
20110626_0185.jpg

断固水には入りません!(byあんちゃん)
20110626_0170.jpg

20110626_0192  (17)

ウチにはないおもちゃに大はしゃぎのあんちゃん。コレであちこち暴走してました。
20110626_0166.jpg

バケツの水をぶっかけられて、水も滴るイイ女たち
20110626_0192  (16)

将来は宮里藍と石川遼になりたい?ゴルフレッスンを受ける人たち
20110626_0192  (31)

妹子:アタチも忘れないでね
20110626_0192  (38)

とりあえずくつろぐ人たち
20110626_0159.jpg


ママの体調はまだまだ回復していなかったけど、楽しいBBQをしてくれてありがとう☆



 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

