はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イギリス > UK滞在 June-July 2011 その4 グレートグラン宅へ  


-- - --/-- [--]


UK滞在 June-July 2011 その4 グレートグラン宅へ

2011 - 07/24 [Sun]

グレートグランのおうちへ行ってきたよ。
パパのお姉さん&キッズ(いとこね)も一緒に!

お庭でシャボン玉遊び
20110702_0260.jpg

パパのママのママも一緒に来たよ
20110702_0277.jpg

パパのパパのママ
20110702_0281.jpg

近くでパレード&フェアー(移動式遊園地?)があるとのことで行ってみたよ


いろんな車もパレードに続々参加
20110702_0290.jpg

子供たちに向かってお菓子をまいてくれる人も
20110702_0297.jpg

フェアー(移動式遊園地) すごい人。ダンナ実家近くで行われたものよりも規模がデカイ!
20110702_0307.jpg
 
とにかく人人人
20110702_0304.jpg

メリーゴーランド。結構高くて大人も子供も1人2ポンド、5人乗ったら10ポンド~!
20110702_0313.jpg

憧れのダブルデッカーバスに乗れてうはうは♪
20110702_0331.jpg

遊具では現地の子たちと混ざってふつーに遊んでました。
マンUシャツ着てたけどイジメられることはなかった^^;
20110702_0335.jpg

楽しかったフェアーからグランのおうちへ戻ります。。
あんちゃん疲れて歩きたくない病。
20110702_0342.jpg


孫たちでそろって写真を撮ろうとしたけれど・・・
20110702_0358.jpg
揃ってカメラに向かって笑顔なんてありえるはずもない。

グレートグランのおうちではこんな写真を発見
20110702_0350.jpg
パパ&パパのお姉さんの子供時代。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前日、パパのパパ夫婦とパブにて会ってきました
dad1.jpg
月1は会っているママのパパ(おじーちゃん)でも会うときは必ず泣くのに、生まれてから2度目の対面にも関わらず、イギリスのグランパにはすんなりなついた。

楽しかったね~
dad2.jpg



 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

