はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 妹子0歳 > 妹子さんの10か月検診  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹子さんの10か月検診

2011 - 09/13 [Tue]

10か月検診に行ってきました。
反射神経や運動能力はすっごくいいですよーとのこと。

身長:68.2センチ
体重:7.3キロ

相変わらずチビすけな妹子さんですが、身長体重のバランスは取れているからまぁいいでしょう、とのことでしたが。。。
でも頭囲は標準よりちょっと大きいって・・・。
恐るべしママの遺伝子。(パパはイギリス人の中でも頭ちっちゃい方なのに)
ちなみにあんちゃんもビックリするぐらい頭デカイのよ。
ホントパパの遺伝子ってはいっとん?という感じの子供たち。
あんちゃんの骨格を見た義母に「パパのようには大きくならない」とはっきり言われちゃったしね

(ついでにやった)アレルギー&血液型の検査のために採血をしたのだけど、採血の間、お母さんが近くにいると甘えて暴れる可能性があるのでお母さんは待合室でお待ちください、と言われ待つこと数分。
大丈夫かなぁ?と心配するヒマもなく終わりました~と呼ばれたのですが、コチリとも声をあげることなくすんだそう。
妹子ちゃんも何事もなかったかのように看護師さんに抱っこされておすまししてました。
やるなぁ、妹子。
結果は来週~。

そうそう、オマケであんちゃんネタ。
夜中に時々寝言を言うあんちゃんですが、数日前、死にそうな声で
「I'm fine, I'm fine, あいむ ふぁーいん」
と唸っていました。
とてもFineとは思えない声だったので笑いをこらえるのが必至だったパパママでした。

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。