はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 妹子1歳 > 疲れたよ、ぷーさん。。。  


-- - --/-- [--]


疲れたよ、ぷーさん。。。

2012 - 01/20 [Fri]

親はやる気のないトイレトレ、妹子さん自らやる気満々??
最近ではオムツにおっきいのをしていることがほとんどないほど大の方はトイレでしてくれて一見ありがたや~と思いたいところなのだけど、とにかく四六時中「ぷー。ぷー。」と言ってはトイレに連れて行くよう要求します。
出るときはでるけれど、もちろん毎回でるわけではなく。。。
ひどい時には5分おきとかなのでもちろん連れて行ったところで何も出ない。
だけどトイレが好きらしく、トイレに行ってはトイレットロールホルダーで遊んだり、あんちゃん用に張り付けてあるトーマスのあいうえお表を指差して「ぱーしー!」と言ったり楽しんでいらっしゃる。
しばらく忘れてくれていても、あんちゃんが「トイレ~」って部屋を出ると思いだしたかのように「ぷーぷー」と要求。。
正直疲れるのでぷーぷー言っててもスルーしているとトイレに連れて行くまで泣いて暴れるのでしぶしぶ連れて行くのだけど、もうホント限界。。
たまにはおしっこもするようになってオムツを替える回数は少なくなって家計にはありがたいけど、疲れはMAX。
幸いせま~い家なのでそんなに歩かなくても済むのが救いだけど。
一体いつまで続くのやら。。。


そんなわけで疲れ切ってしまったワタシは写真もめっきり撮らなくなってしまって、唯一見つかった最近のもの。
2012_01_04-8386.jpg

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

