はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント・外出 > おでかけ with マミ&ダディ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


おでかけ with マミ&ダディ

2008 - 09/27 [Sat]

今日はベビーザラスとアカチャンホンポがあるところまで電車に乗って長距離外出へ挑戦。
あおむしくんをかつぐのはダンナ担当。
抱っこ紐は例のアップリカのイージータッチカラー。
(全然いーじーじゃないとワタシは思うがな)

駅で電車待ち
ao6.jpg
ベビーザラスにて新型のビョルンの試着をしてみてやっぱり使いやすいわと実感。
しかし買わずに引き揚げ。
ビョルンってセールや値下げになってるの見たことないわ。
いつ見てもお高い。

そして今日も外出中はおとなしくずーっと寝ていてくれたあおむしくん。
親孝行というか外面が良いというのか。
家でもそんぐらい静かに寝ていてくれれば母ちゃん助かるんだがねぇ。





あおむしくん、電車でお出かけいい子ちゃんですね~ (o`∇´o) イイコー♪
私はまだ電車デビューしてないので、どんな感じが興味津々です~
やっぱ抱っこしてると、心地よくて寝ちゃうのかな。

それにしても、あおむしくん、更に外人顔になった感じですね~
前の記事も読みましたが、1ヶ月検診も順調に育ってるみたいでおめでとございます!!
お互い、母乳飲ませすぎじゃなくって良かったですね☆

黄色っぽいのは母乳だったんですね~!
( *´艸`) ホッ
私も旦那に、『この肌の色は、君の色だあ~!』っていわれましたョ~
黄色人種に文句あるのか!!コラ!! 笑
また段々色が変わってくるんでしょね~

また遊びに来ますね~
あおむし君の成長も楽しみ☆
お互い頑張りましょね!!

プーチャンママさんへ

電車でおでかけ、いつ泣きだすかドキドキですが、いろんな人が話しかけてくれたりと今までにはなかった経験ができたりするのでなかなかですよ☆
(といいながら、正直車があったら楽だろうな~とも思ってみたり)

外人顔っぽく見えますか?
ウチではアゴ以外はすべてワタシになってしまったね~って話てるんですが(^^ゞ
ダンナが自分の面影がほとんどないって密かにガッカリしていたので報告してみます!喜ぶと思うので。
顔も毎日変化しているようで見ていて楽しいですよね!

そしてお互い早く母乳黄疸の色が消えるといいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

