はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> トイレトレ > トイレトレ用シール表作ってみた  


-- - --/-- [--]


トイレトレ用シール表作ってみた

2012 - 07/03 [Tue]

自分から「といれー」「うんちー」って都合の悪い時ばかり便所へ行きたがる妹子。
でもって、そんな時はほぼ空振り~が続いたので、外出時はスルーしまくっていたら、とうとうストライキ?はじめたのか全くお知らせしなくなってしまった。。。

家にいる時は数時間おきに、外出前やお風呂、寝起きにもトイレに連れて行けど全く用は足さない妹子。
たまーにオムツにした後事後報告する程度。
布パンツはかせてみてもそままおしっこして、びしょびしょのまま涼しい顔でお過ごしなようで、全く不快と感じていない様子。。。

やる気なかったワタシもそろそろおもーい腰を上げて、以前あんちゃんの時に使っていたトイレ用シール表を女子仕様にして再利用。

モノクロ印刷で全くやる気のないお粗末モノですが。
シール

とりあえずトイレで大でも小でも用が足せたらシール貼りましょ、ってコトではじめてみたら・・・

なんと貼った直後にたまたま寝起きでビンゴ!
シールも貼ることできちゃったし、予想外にキティーちゃんに反応して(そんなに好きだったんかい?)キティーちゃん!キティーちゃんと大騒ぎ。
用がすんだらさっさとトイレから出てくださーい、と促してもまったく動かず。
あまりにも居座るのでとうとう引きずり出したら今度は泣いて大騒ぎ。
効果大!!?(^_-)
その後本日は2回ほど小を、1回は半分大を。(半分はオムツの中)
初日にしてシール3個獲得☆(うち1回は大小同時でシール1コ)


それはそうと・・・
上の表の一番右のキティー。
よく見てみると、向かって右側の指がおかしい。
もしや???コレ?→(^-^凸 (Fワード・・・)
ネットで適当に探した画像、細かいところまで見てなかったワタシ。。。
シールとか貼ってごまかさなくっちゃ。


妹子、最近ブームのコトバ
「いたいー、ここ!」(痛いだろう所を指して)
四六時中言ってます。
ちょろっとかすっただけでも言ってる。。。

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

