はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 妹子1歳 > 実は歌ってます。。。  


-- - --/-- [--]


実は歌ってます。。。

2012 - 08/02 [Thu]


[広告 ] VPS


聞きづらいのですが、よーく聞いてみると、絵本から流れる歌に合わせて歌っとります。
(いや、コレは歌ってるとは言えないかも(;´▽`A``)
そしてなぜか深刻面。
このほか数曲バージョンあります^^;

あんちゃんのお古の下着姿は見ないことに。。


最近妹子さん、ワタシが98円ソング(月曜日にいなげやに行くと流れてます)を歌うと「やめて!」と嫌がりますが、負けずに歌い続けていたら、とうとう両耳に指を突っ込んで耳を塞いでいました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜泣きでちょいちょい起きる妹子に付きあいながらブログアップしているのですが、泣きながら「おちゃちゃー」と、まずは茶の要求。
お茶がなくなると「もっとちょうだい」と要求してひたすら飲み干す。
一体どんだけのみゃ気が済むんか。。。(しばらくその繰り返し)
その後、帰宅したダディが対応中「Book」と要求し、一体何の本かわからず、大のお気に入りの『とんとんぱんやさん』を渡してもお気に召さず、「リビングルーム」というのでベッドから出してやると、リビングの本棚へ直行。
「トイストーリー」と言って、トイストーリーの本を持ち出しベッドへ戻られました。

ふう。。。

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

