はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> あんちゃん4歳 > 4歳になりました  


-- - --/-- [--]


4歳になりました

2012 - 08/22 [Wed]

あんちゃん、4歳になりました。
マミ特製のしょぼーいバースデーディナーを終えていざケーキタイム
2012_08_20-11078-2.jpg

って、実はコレ、2日前です。
ダディ、誕生日当日はお仕事遅いので一足先にお祝いしちゃいました。

以前トイザらスで一目ぼれして、売り場から泣いて離れられなかった「プラレールアドバンス」
2012_08_20-11106.jpg

電車が、ただただぐるぐるぐるぐる回っているのを見つめているだけで満足なようで、挙句の果てには床に頭ひっつけて電車が走るのを見つめていた人。
何時間でもそのまま固まって見続けていそうな勢いだったよ。
2012_08_20-11142.jpg
6歳~とのおもちゃだけあって、結構精密?な作りなので、ちょっと乱暴に扱うと壊れてしまいそうなの。


お誕生日当日の朝にはグランマがお金を送ってくれて、コレで好きなもの買ってやって、と言われたのでダンナが恵比寿のマニア系?おもちゃ屋で購入したプレゼントを。
2012_08_22-11150.jpg

スパイダーマンとアイアンマンのフィギュア?です。
2012_08_22-11155.jpg

意外と本人ウケはよくなくて、一番気に入ってたのはこの人かも
2012_08_22 (3)

この人もスパイダーマンが気に入った様子
2012_08_22-11164.jpg
しばらく手放さず、かじったりしゃぶったり、しまいには一緒に寝たいと言っていた。。。



その後も「ぼく、コレ好きじゃない」と2体を指差して言っていた。。。。。

なにはともあれ、4才のお誕生日おめでとう。
これからも健康に育ってくれますように。






 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

