はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント・外出 > 花火大会へ行ってきた  


-- - --/-- [--]


花火大会へ行ってきた

2013 - 08/18 [Sun]

ほぼ恒例になりつつある花火大会。
今年は2回目ですが、コチラは結構盛大で、子たちも見入っている
2013_08_17 (8)


と、思ったら、やっぱりすぐ飽きてこんな感じ
2013_08_17 (14)


見る気のない子たちは置いといて、ワタシたちはしっかり楽しみました。
ニコちゃん
2013_08_17 (21)

花火が上がってる時に通る電車。いいね!
2013_08_17 (18)


2013_08_17 (30)

最後は盛大に・・・ってカメラに収めるとなんだか盛大さが伝わらない。。。
2013_08_17 (33)


東京都側と川崎市側の両側で花火が上がるんだけど、同時に上がることが多いから、どっち見てたらいいんだか、って去年も疲れたの覚えてる。

そうそう、感動したのがメッセージ花火。
なくなった旦那さん宛てや組合の方への感謝メッセージもよかったけど、こんなメッセージも。

△△さんから10年間付き合った○○さんへ
長いこと待たせてごめんね、結婚しよう。

ってアナウンスが流れた途端、会場はわー!!!っと拍手が。
人ごとだけど、感動したわ。
彼女さんには素敵なサプライズだね。


貧乏で遊園地とか○○ランドとかめったに連れて行ってあげたりできないし、家も狭くて人も呼べない。
贅沢もできないけれど、お金かけずにこんな素敵な花火を家族で見れて本当に幸せです。
早朝から河原へ行って、場所取りしてくれたダンナにも感謝です。


 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

