はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> あんちゃん5歳 > 保育発表会  


-- - --/-- [--]


保育発表会

2013 - 12/17 [Tue]

先日あんちゃんの保育発表会がありました。

「おしゃべりなたまごやき」というオペレッタ(音声はあらかじめ準備された劇)で王様をやるんだと言ってはいたものの、発表会が近づく頃違うクラスのママさんからあんちゃんは主役なんだって!と聞かされてビビリました。。
(主役は2人いて、前半後半で役割分担しています、ちなみにあんちゃんは後半)


どんな素敵なごちそうよりもタマゴがだいすきな王様です。
IMG_5349.jpg

なんとか頑張ってやりとおしています。
IMG_5358.jpg

2部のダンス
IMG_5380.jpg

エグザイル風?
IMG_5399.jpg

ポンポン落として拾って気を取り直して。。。
IMG_5410.jpg

あれ?やっぱり一人だけやってることが違う?ココは主役じゃないぞ。
IMG_5424.jpg


年少の時は親から離れられず泣いてばかりだったのに、年中になって主役ができるまでに成長しました。
去年のあんちゃんを知っているママさんたちは、あんちゃんの成長っぷりに驚いていました。
本当によく頑張った。
セリフは喋らなくてもOKではあったけど、すべてちゃんと喋ってたし。
ホントよく頑張ったね!

ただあんちゃんが”主役”に抜擢されたのはおそらく王様はタマゴが食べたくてイタズラをしちゃう役なんだけど、異常な食い気がそんな王様の役にピッタリだったのか?なんて思ったりも^^

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

