はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イギリス > UK 2013-2014冬 その2 クリスマス  


-- - --/-- [--]


UK 2013-2014冬 その2 クリスマス

2014 - 01/16 [Thu]

12月25日

あんちゃん、妹子、始めてのクリスマスin UK どす。
そしてクリスマス当日の朝です。
ツリーの下に置かれたプレゼントを見てうわー!と喜ぶあんちゃん&妹子。
2013_12_25 (2)
そういやぁ毎年やってるサンタさん用のミルクとクッキー、ニンジンを準備するのをすっかり忘れてたわ。

コチラがサンタさんから、コチラがグランマからなどと一応場所を分けてみたけどお構いなしでプレゼントに夢中。
クリスマス2

その後はいとこたちもやってきて、一緒にプレゼントオープニングたーいむ。
2013_12_25 (19)

クリスマスディナーを待つ子たちテーブル
クリスマスディナーキッズ

コチラは大人たちテーブル
クリスマスディなー一部

ダンナ姉の旦那様がディナーの準備をお手伝いしてくれましたですよ
準備中

いとこのソフィーがプレゼントにもらった髪の毛にビーズを通すキットで妹子もやってもらってまーす。
ソフィー髪アクセ

クリスマスの日なのになぜか「千と千尋の神隠し」をやっていた。
もちろん英語吹き替えです。
千と千尋

あんちゃんがプレゼントにもらったなんとかレンジャー。
レンジャー

妹子といとこのソフィーもプレゼントにもらったコスチュームを装着
2013_12_25 (23)

あんちゃんが2着目にもらったスパイダーマンコスチューム。
スパイダー妹子。
2013_12_25 (40)

15時よりクイーンのスピーチを見るのがお約束なのだとか。
日本でいう、大晦日にゆく年くる年を見る感覚?いや、違うかな。。
2013_12_25 (54)

アビーとあんちゃん、仲良しハグ。
ああ、あんちゃん、顔のでかさがアビーの倍はある・・・。
2013_12_25 (59)


つづく

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

