はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イギリス > UK 2013-2014冬 その6  おこぼれ話  


-- - --/-- [--]


UK 2013-2014冬 その6  おこぼれ話

2014 - 02/06 [Thu]

そうそう、滞在中お友だちを振り回してまで行きたかったマクドナルド。
お目当てはハッピーセットのオマケ。
結局マックにたどり着いた時には欲しかったオマケは終ってしまい一度はあきらめていたものの、やっぱり欲しくてebayで買った。。。

じゃん!
IMG_6252.jpg

商品自体ebayで1個£0.99だったけど、イギリスから日本までの送料が10ポンド(1700円ぐらい)。
そこまでして欲しかったですよ

届いてみたらやっぱりしょせんはオマケクオリティー。
一個はうまく蓋が回らず、回転の開閉が難しい、というかもう回らない。。
もう片方は上下にあける方のフタが固くて開けにくい。
使用はできるものの、子たちは自分で開閉できないとの苦情。。
それでも欲しかったの。いいの。満足よ。アタシは。


あと、へんてこりんな動画発見

踊る妹子UKバージョン
(また動画が横向いちゃってます、見ずらいのでスルーされても…)
[広告] VPS



そーれから、クスクス大好きなワタシは日本の5分の一の金額で売ってるクスクスを大量購入したのだけど、ついでにこんなものも発見。
インスタントクスクス。お湯を注いで5分でできあがり!
IMG_6254.jpg

お味の方はまあ悪くないかな?インスタントレベルだけどね。
スーパーのプライベートブランドのハイクオリティーラインのお惣菜クスクスを買ったらビックリするほどまずかったから、コチラのインスタントも期待してなかったんだけど、具材も入ってお味もそこそこ、100円弱なら非常用にもっと買っておけばよかったかな?



そうそう、最後にアムステルダムの空港で見つけたチーズさん
2014_01_07 (27)

「わさび」まではいいとして、「伝統的な」って書いてあるけど、わさび味のチーズは日本でポピュラーじゃないわよ、って教えてあげたい。
もちろんお買い上げしませんでした。

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

