はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 家族 > 2月8日の大雪の日。 いまさらですが。  


-- - --/-- [--]


2月8日の大雪の日。 いまさらですが。

2014 - 02/11 [Tue]

「明日は大雪の予報です」と天気予報で聞いちゃったもんだから、子たちの喜ぶ顔が見たくって、翌日に備えてトイザらスまでソリを買いに行ってきたダディさん。

いやぁ、予想通り満面の笑顔ですよ。
2014_02_08 (2)

坂が多いので公園までの道のりでもかる~くソリ滑り
2014_02_08 (9)

おほほ、雪ですわよ
2014_02_08 (11)

ゆき、ゆき、ゆき~!!
2014_02_08 (13)

なんやかんや言ってもこの人が一番楽しんでいた様子。
2014_02_08 (21)

ひと遊びしたので帰ります。ダディさん頑張って引いとくれ~
2014_02_08 (26)

雪で衣服がびっしょびしょで寒さMAXの子たち。
行きの笑顔はどこへやら。
2014_02_08 (34)

この直後、もう寒さの我慢も限界を超えて大泣きしまくる子たちでした。
もう雪はいやだーだってさ。


っていいながら、翌日も翌々日も路肩に集められた雪にのぼりまくってる子たちですが。

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

