はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 雑記 > またもや雪!!  


-- - --/-- [--]


またもや雪!!

2014 - 02/17 [Mon]

先週に続き、またもや週末に雪!!

前日から降ったあまりの大雪?の為、我ボロ家はTV,電話回線(ネット含む)が不能となり修理の連絡待ちの為、ワタシは自宅待機の巻ですよ。
そんなわけでダンナ&子たちで雪遊びに出かけられました。

近所の方々も総出で雪かき。
2014_02_15 (3)


おほほ~。雪ですわ。
2014_02_15 (4)

雪だるま作ってみたそうな。
2014_02_15 (9)
先週の雪は粉雪過ぎて全然雪が丸められなかったけど、今回は水分を含んだ雪だったので作りやすかったらしい。

彼らの撮影の為、カメラマンとして外に呼び出されました。
2014_02_15.jpg

↑の雪だるま、よく見ると真ん中にちっちゃな雪だるまたちがいるですよ~。作:妹子
2014_02_15 (11)


いや~今回の雪でTVは見れないわ、ネットは見れないわで情報から遮断された生活を強いられ、スマホ必要かも…って少し思ったわ。
でもやっぱり月々の通信料考えるとそんな時はラジオで情報収集ね、とも思えたり。
何より停電しなかったのが救いだったわ。

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

