はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 妹子3歳 > 妹子の短期水泳教室 (二度目の)  


-- - --/-- [--]


妹子の短期水泳教室 (二度目の)

2014 - 04/22 [Tue]

もう1か月ほど前の出来事ですが、忘れる前にアップしました。
3月下旬の出来事でございます。

去年の夏も一度やってみてそこそこだった短期水泳教室安いのでこのたびも参加してみました。

やっぱりプールサイドへ行く時はマミから離れられず、大泣きしながらコーチに連れて行かれたのですが、プールサイドに降り立った様子を見るとすでに普通になってた妹子さん。
不機嫌は不機嫌だったので、準備体操も棒立ちでやらずだったけど、やっぱり水あそびは好きらしく、お水に入ったらゴキゲンになりました。
IMG_6429.jpg

水の入ったボールを頭からかぶるのも時々ズルしてかけたフリはしていたものの、マミの視線が痛いと感じたのか、しぶしぶかぶってみた、の図。
IMG_6435.jpg

バタ足しながらすーいすい^^
IMG_6446.jpg

みんなプールサイドに座って待っててください、の時間なのに一人プールに入って「妹子ちゃーん、まだですよー」と言われたけど知らんふり。
IMG_6437.jpg

コーチがそばにいなくったってすーいすいしちゃうの図
IMG_6451.jpg

最後は楽しいすべり台
IMG_6459.jpg

なかなか楽しんだくせに、プールはもう行かない!って言って締めました。
コーチはノリノリ妹子は今絶対始めるべき!!って営業するけど、親の心の準備とお金の準備もできてないから、本人がプール行かないって言ってますから~と今回は入会しなかったわ。
しばらくして、妹子スイミングに行ってもいいよ、なんて言い始めたけど聞こえないフリ~。

あんちゃんも年中さんになってから始めたからそれくらいまで延ばしたいのよ、懐に余裕ないから。

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

