はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 2か月 > もうすでに男子  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


もうすでに男子

2008 - 10/26 [Sun]

昨日ダンナがあおむしくんをお披露目したいと知人を連れてきました。

女の子2人、男性一人。

若い女の子2人に抱っこされたときはデレデレ?!なのか笑顔を振りまくあおむしくん。
ちょっとー、ワタシにもそんなに笑顔してくれないのにぃヒクヒク

が、しかし男の人が抱っこすると急に顔がトマトのように赤くなりギャン泣き開始!
しかも抱っこされている間にぶりぶりーっとウンチまでしちゃってがーん

アナタ、もうすでに女好きですかいな?

訪問者がいる間めんどう見ておくので出かけておいで~とダンナが時間をくれたのでちょっくら散髪してまいりました。

その間あおむしくん、女の子に抱っこされている間おっぱいをせがんでかぶりつこうとしていたらしく、その子の洋服の胸のあたりがべちょべびょになってしまっていたんだそう。(スミマセンです絵文字名を入力してください

一応前日の夜に搾乳して授乳1回分は準備しておいたんだけど足らんかった?

ao1_20081026134335.jpg

見た目も女の子に間違えられることはないぐらい「男子」になってまいりました。
そして最近「まゆげ」も成長してきたようです^^

顔つきが!

やっぱり女の人に抱っこされると安心するのかな~
胸の感じがやわらかいからかね、男の子だから??(笑)
写真見てビックリしちゃった、もう新生児顔でなく赤ちゃん顔?に
なってきた!!
優しい顔の写真だね、可愛い☆
たまに面倒見てもらって美容院行くとリフレッシュするね。
子供を心配すると胸が反応して張ったりするのも不思議だよね。

おおっ!

だるちゃんも書いてるように、随分と顔つきが変わってきたね~i-189
でもやっぱりどっちかってゆーと、あおむしくんはダーリン似だと思うよi-278
産まれたばかりの赤ちゃんの時は、ほんと成長が早いねi-197
女性好きなのはダーリンからの遺伝i-198(怒られるかしら?)
その散髪って言い方、なんだかオッサンくさいよ(笑)

だるちゃんへ

そーかー。
もうわかるんだねぇ、女の人、男の人に抱っこされている違いが。
なんか動物的だよね^^
顔も毎日見てるのに、なんか毎日違ってる気がするぐらいだよー。
この時期ってホント成長が早いよね~

そうそう。
ダンナが休みの日にはよく面倒みておくから出かけておいでーって言ってくれるんだけど結局一緒に行動しちゃってなかなか美容院に行く時間がなかったのでかーなりさっぱり。
出産前が最後だったからね。

Candyへ

でしょ、でしょー。
毎日変化するからホント不思議。
抱っこするたびに重くなってる気がするし。

ほんとー?
毎回言ってるけど全然自分に似てないからって何気にいじけ気味だから伝えとくわー。

そそ。パパも女好きだからそこん所はしっかり遺伝したのかしら?
鼻炎もしっかり遺伝してるし。

二人で言ってるのが、外見=ワタシ、内側=ダンナだねーって。
喘息&アレルギー関係は遺伝してほしくないねーって言ってるんだけど、この調子だと可能性アリかも…
ご存じダンナはアレルギーのデパートだから。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

