はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 2か月 > ベビーカー☆  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


ベビーカー☆

2008 - 11/20 [Thu]

今日は義母とダンナのみずいらずで鎌倉へお出かけしているため、ちょっとばかり息抜きできたのでブログのアップしちゃいました^^

☆ ☆ ☆

義母が前々からベビーカーを買ってあげたいと言っていたらしく、来日翌日にファミリアへGO!

結局私が一番欲しいと思っていたタイプのものではなかったけど、あおむしくんもとても気持ちよさそうで、店で乗せてみたらごきげんだったのとダンナと義母と店員さんの押し(?)に負けてマクラーレンのクエストGET。
(ワタシは軽いヴォーローが欲しかったのだけど…)

ハンドルも日本製に比べて高いのでパパるんるん♪で押しまくり。
ao14-1.jpg
あおむしくんも心地よくってか、ベビーカーに乗ってる間はおとなしい。
走行中はよく眠ってくれます。
今のところあおむしくんとベビーカーの相性はよさそうです。
よかったね~
ao14-2.jpg

そして走行性のよさにはワタシもびっくりで、これが6.2キロあるとは思えないほどの軽さ!
ただ、エレベーターなしの2階へ持って上がるのはやっぱり重いよ。


(ワタシが?!)お気に入りのあおくまトップを着て電車でおでかけ♪
ao16-1.jpg

生抜き、思いっきりできましたか~?? ヾ(o´∀`o)ノ...
ベビーカー、ゲットしちゃったんですね♪♪♪
マクラーレン~、私も凄い迷ったんです。
重そうだからやめたんですけど、結構軽いみたいですね??
あおむし君も心地よいみたいで、良かったですね☆
旦那様も嬉しそうで、本当良かったです~
ベビーカー押しまくってる旦那様がかわいい 笑

でも本当ベビーカー押してると、結構不便な事も多いですよね?
エレベーター様様!!って感じだし。。。
流石にやっぱり持ちあげて歩くのはキツイし。

お気に入りの青くまトップ、まさかおそろい持ってるかも~ ( *´艸`)
胸にくまちゃんのアップリケみたいのついてるヤツですかな?
くまちゃんのお耳がかわい~ですよねっ!

あおむし君、また一層りりしくなった!!
ハンサム君街道まっしぐらや~
(↑彦麻呂風でお願いします。)

お義母様と皆で過ごす残りの時間、楽しい事満載だといいですね☆

あおむしくん、ちょっと見ない間におにいちゃん顔になりましたね。
マクラーレンのベビーカーは人気が高いですよね。
ウチはAB型兼用を買った後は、アンブレラストローラーだけで
乗り切っちゃいました。でも低いから疲れちゃうのが難点ですが・・・

あおくまトップはGAPのかな?JACOBもGAPのくまさんジャケット
持ってたのですが肌触りがとってもいいので私もお気に入りでした。

う、うらやましい・・・!

あおむしくん、リラックスして乗ってますね!!うわーんうらやましー(T T) ウチの子は10分も乗ってると「おろしてー!」と号泣しますっ。ベビーカーはリクライニングしないからかなあ・・・。

フットマフもおそろいで暖かそう。いいお買い物でしたねえ(°∀°)b

コメント返信遅くなりました~^^;

プーチャンママさんへ

ベビーカー、やっぱりあるのとないのだと行動範囲がぜんぜん違ってきますよね!
だっこ紐みたいに重くないので長時間外出ができるようになりましたが、ホントエレベーター様様ですよね。
外出前に授乳室リサーチに加えエレベーターリサーチもしておかないと。
JR某駅(そこそこ主要都市っぽい駅)にはホームから改札までにエレベーターはなく、エスカレーターも上りしかないってところもありましたっ。
仕方ないのでダンナが抱えて降りてましたが、一人で外出の時には困りますよね。

マクラーレン、確かに抱えると重いのですが、走行性はかーなりスムーズなので押している分には重さを感じませんよ~^^
ただうちはエレベーターなしの2階に住んでいるので抱えて上り下り、やっぱり重いデス。

青くまトップ、プーチャンママさんのブログで見たときに、あれ?似てる?!って思ったんですよ~!
フードのところが茶色だったように見えたのでちょっと違うかな?と思ったのですが、帽子か何かかぶっていたように見えたのかもしれません(^^ゞ
そうです、胸にくまちゃんのアップリケみたいなのついてます!
おそろいかもしれませんね~☆
旦那さまのご家族から頂いたっていうのですよね?
うちもダンナ母がイギリスから送ってきてくれたので、お国は違うかもしれませんが同じメーカーか何かかもしれませんね!
夫婦そろってお気に入りでヘビロテなので、ぼちぼちへたってきています^^;

。。。。。。。。。。


yumillerさんへ

マクラーレン、ホント多いですよね、持っている人。
街中で同じの持っている人、すごーくよく見かけます。
これから病院やらに行ったときにほかの人のと間違えないようにしなければと思い、何か目印でもつけようかと思っているぐらいです。

アンブレラストローラって?と思ってさっそく検索してみました。
とても軽そうで持ち運びがラクそうですね。
今使っているのは(ほぼ)AB兼用なのですが、腰が座ったら超軽量系の購入を考えていたので参考リストに入れておきました^^

GAPのくまさんジャケット、お店で見かけました!
とても柔らかくて気持ちいい生地のオフホワイトのものですよね。
うちの青くまトップは義母が送ってきてくれたものでGAPのものではなかったですが、GAPで見かけたとき、あー似てる~って思いました^^
かわいい洋服もすぐにきれなくなってしまいそうなので、サイズアウトする前に気に入ったものはガンガン着せちゃってます^^

。。。。。。。。。。


キョーコさんへ

あおむしくんベビーカー大好きみたいで、乗っている間(走行しているコト)ずーっと寝ていて寝すぎるので、長時間外出した日には、夜中に起きてしまうのが難点です^^;

ベビーカーぎらいだともしかしたら歩くのが好きな子になってくれるかもしれませんよね^^

あおむしくん揺れるのが好きらしく実家の車でもよく寝ますが、オートスゥイングハイローも毎回ではないけれど、ギャン泣きしているときに手が離せず放置しておくと寝てくれたりしています。
でもレンタルで来月アタマに返却です(T_T)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

