はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3か月 > えびぞり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


えびぞり

2008 - 12/08 [Mon]

朝起きてあおむしくんを見てみたら



反りまくってた!!!

大丈夫???

実はこの格好、夜も見かけて直すんだけど、すぐにこの格好に戻っちゃう。
しかもいつも同じ方向で。
からだ歪んじゃいそ~


うっかりはいっちゃったGAPでかわいい帽子を発見。即買い。
ao1_20081208111337.jpg
むやみに服屋に入るもんじゃないデス

顔がずいぶんしっかりしてきたね!
お目目パッチリで可愛いじゃない☆☆

子供のってつい買っちゃうのわかるわ。
気分転換に自分の買い物行ったつもりが、子供のばっかり
見て終わったってよくあった。

反るのはうちもやってたような気がする。
これから寝返りしまくって戻れなくて怒ったり、また色んな成長が
楽しみだね。
冬はインフルエンザとかウィルスいっぱいだから人込みの場所は
避けて気をつけてあげてね。

すごい格好で寝てますね!(笑)
帽子も、決まってる!やっぱり、3ヶ月なのにこんなハンサムなんだから、
大人になったら凄いハンサムになりそう(*^-^*)
うちの息子の3ヶ月は、もっと変顔(笑)でした。私から見たらハンサムです
けどね!(笑)

GAPのニット帽かわいいですね~!うちも、GAPに行ったとき買おうと思った
んですけど、本人が嫌がって買えませんでした!(グラニーが買ってくれるって
言ったのに)

すごい反り~~ 笑
90度位ありそうですね!
J君も泣いてる時にえびぞりになる事がありますョ
でも、あおむし君の反りには負けました ( *´艸`)

GAPの帽子~
目茶かわいいいいーーー♥
そうそう、むやみに入るもんじゃないですよね、服屋さんっ
買わずにはいられぬぁい!!

>だるちゃん

>子供のばかり見て終わった
買わないところがさすがダルちゃん!!
ウチびんぼーびんぼー言ってる割にはそういうところの意思弱くって~
でも自分のモノは気づいたら店にも入らなくなってたかも。。。
生活に疲れた主婦にならないよう、程よく磨きを入れなくっちゃと思う今日この頃。

そっかー、一般的に赤ちゃんって反るのか。
そうそう。今3か月になって毎日いろんな変化が見れてやっと(?)育児が楽しくなってきつつあるよ。

これから寝返り・・・だよね。
ハイハイとか始まって立つようになったりしたらもっと大変なんだろうなぁ。。。
それなりに楽しいもあるだろうケド

そうそう。せっかく外出たくさんできる月齢になってきたのにインフルエンザの季節になっちゃったのよね。がっくし。。
昼寝しないあおむしくんと2人きりで家にいるのも悶々しそうかも。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>あんじさん

いやぁーハンサムだなんて(^^ゞ
あんじさんの息子ちゃんもぱっちりおめめでワタシが見てもかっこいいーですよー☆
まだアメブロ会員登録していないのでトップ写真しか見れないのですが。。。
登録モノってお尻が重くってなかなかできずスミマセン^^;

>本人が嫌がって買えませんでした!
もうその年でファッションの好き嫌いがわかるようになったのかな?(笑)
グラニー、そんじゃ、他の買ってくれ、ってか?ですかね?^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>プーチャンママさんへ

ねー、エビちゃん級(?)です^^;
泣いてもエビぞり、なりますよね~。

そーそー。服屋さん、おちおち入ると余計な出費がかさみますよね。
特に子供服は小さいだけでもかわいいのに、わが子が着たら余計可愛く見えちゃう(親バカ)からやたらめったに試着させられません(^^ゞ

反り反りしちゃってますね~。
首痛くないのか?って感じだけど、子供って身体が柔らかいから大丈夫なんでしょうね~。

その帽子!うちの息子とおそろですv-344
かわいいですよね~v-398
この帽子はかぶってみても嫌がらなかったんですよね。

それにしても、あおむしくん、ハンサムboyですね~♪

かわいいっ☆

ご無沙汰してまーす♪
えび反りがかわいいっv-9
そんな風になったことないから初めて見ましたぁv-411
そうそう、今のうちに帽子に慣れさせていれば帽子大好きになりますよ。
ボブ君毎日自分がかぶる帽子を自分で選んでます。
こだわりがあるみたいで・・・v-11

>miruさんへ

かーなり反ってますよね~。
大丈夫そうですが、見ていてなんだか痛々しい感じが^^;

帽子おそろいですかー!!!
やっぱりかわいーですよね!
ウチもこの帽子かぶってるとゴキゲンみたいです。
かぶり心地いいのかな~
今日GAPを覘いてみたら、同じパターンのトップスも見つけてしまい、買いたい衝動を抑えるのが大変でした~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>くりまみーさんへ

くりまみーさんのお子さん2人とも反り反りしなかったんですねー。
ウチ、そーと寝像が悪いのかなぁ?

帽子大好きになってくれると助かりますよね、冬場は特に。
ボブくん、すごいですねー、あの若さで帽子にこだわりがあるなんてお洒落さんなんですね~☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

