はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 3か月 > 親子で同窓会  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


親子で同窓会

2008 - 12/13 [Sat]

真夜中にカーテン1枚挟んで一緒にお産にはげんだ産友(?)Iちゃんと初めての再会。
お互い子連れということで授乳室&おむつ替えスペースもあって、お互いの中間であるグランベリーモールへ行ってきました。

入院中もほぼべったり一緒にいたし、母子別室で授乳時間が決められていた病院だったため授乳も一緒。
だから今回の授乳タイムもお互いべろ~んとほぼ乳丸出し裸の付き合い状態(?)でくっちゃべりながらなんだか入院中に戻った気分で心地よいひと時を過ごせました。

子供の月齢が一緒というか誕生日が一緒だから共通の話も多いし、子供服を見てもサイズも一緒というのもあってショッピングもダンナと一緒の時よりよりも断然楽しい!

Iちゃんの息子ちゃんも生まれたときの面影はあるものの(当たり前か)顔立ちもすっかり変って大きくなって、その変化っぷりにはほんとびっくり。
おんなじ日に生まれたのにIちゃんの息子ちゃんはお首も座って寝返りもするらしく、赤ちゃんの成長ってホント人それぞれなのね~と実感。

そして病院にいたころははじめての授乳におむつ替えでとってもぎこちなかったワタシたちも今では慣れた手つきになり、ママとしても成長できたのかな~なんてお互いを見て改めて実感。

1時に待ち合わせしてバイバイしたの6時過ぎだもん、それでもあっという間だったね~って。



おむつ替えスペースにて。(Iちゃんの息子くん(左)の顔出し許可済み^^)
あんたたち、ケンカしてるの???
1.jpg  2.jpg

ベビーカーで2ショット。
真っ暗でお顔がみえませ~ん
3.jpg


初めてのお友達との再会、あおむしくんも楽しめたかな?
どちらかというとママたちが楽しんじゃった感じだったので今度は子供同士ふれあいができる場所に行きたいねーって話してたんだけど。
なかなかみつからないのよね、赤ちゃんが遊べる場所って。


タオルとじゃれまくるあおむし氏
今日も一日お疲れっす。
ao11.jpg






いいな~。

同じ病院で一緒だったお友達との再会、いいですね~!
私も、仲良くなった子がいたけど里帰り出産だったから
住所もメルアドも聞かなかったんです!
今は、聞けば良かったと後悔です。。。

親子で同窓会~
いいですね (o`∇´o)!!

やっぱり同じ月齢の赤ちゃんがいると、会話もはずむだろうし♪
ショッピングも楽しそう~
思いっきり楽しい時間が過ごせたみたいで、良かったですねっ

私は病院が家からべらぼーに離れていたので、
入院仲間とはなかなか会えず・・・
会いに行くにも一苦労です・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

それにしても!!
あおむしくん、やっぱり背が高いですね~
私の想像よりはるかに高く見えます♪
となりに他の赤ちゃんがいると、やっぱり違う 笑

>あんじさんへ

なかなかこんな出会いなのに仲良くなるんだな~なんて我ながら驚き(?)です(^^ゞ
お互い住んでいるところが遠いとわかっているとなかなか会えないって思っちゃいますもんね。
きっとそのお友達も同じ思いをされているかもしれませんね。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>プーチャンママさんへ

そーなんですよね、このぐらいの月齢の子ってどんなんだろう??!って。

病院仲間さんたちと住んでいるところが離れているとそうそう会いにはいきにくいですよね。。
ワタシが会いに行ってきたところは電車で30分チョイでしたが、それでもあおむしくんが車内でぐずらないかヒヤヒヤものでした^^;

あおむしくん、やっぱりデカイですよねぇ。。
アングルもあると思うのですが、なんか顔デカイよ…ってあの写真みてつくづく思ってしまいました(^^ゞ
同じぐらいの月齢の子と並べてみると面白いですよね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

