はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 4か月 > プレ?公園デビュー  


-- - --/-- [--]


プレ?公園デビュー

2008 - 12/29 [Mon]

4か月と7日目

このところお天気が良いので、日中家にいてもぐずるあおむしくんを連れて毎日スーパーへ。
家でずーっと相手しているのも正直飽きるし(^^ゞ
ベビーカーに乗せて動かすとすぐに寝るので、そのまま家に帰るのがもったいなくって近くの公園へよって軽くランチとかしています。
といってもスーパーで買った菓子パンとかだけど。
空もペンキこぼしたような真っ青でホント気持ちいいしあおむしくんにも見せたいけど、

     爆睡。。。zzz

Image083.jpg

公園には顔見知りどうしのママ&子供がいてすでにグループ化されていて、ほお、これが公園デビューが面倒云々か~なんてマンウォッチング。

もし自分がイギリスにいて公園行っても、ローカル人とコミュニケーションとれるほどの会話力もないのできっと参加してないだろーなーなんていろいろ妄想にふけっていたら

「さようなら~」って声をかけてくれる親子がいました。

その人はすれ違う親子みんなに挨拶をしていてとても感じがよかったです。


こうしている今もよく寝ているので家ん中でベビーカーに乗っけたままです。
(まずいかな?)
うごかすとせっかく寝ているのに起きるから絵文字名を入力してください

追加。。。

公園であおむしくんを見に来てくれた子ように、先日ダンナの付き添いで病院に行った時、待合室に2,3歳ぐらいの女の子がいて、あおむしくんを見て「かーわいー、かーわいー」って言ってくれました。
赤ちゃん好きな子多いのかな?^^
やっぱりかわいいって言われると嬉しいものですハート
それまでぐずっていたあおむしくんも、その女の子がひたすらかわいいを連発しながら手を振ってくれていたら笑顔ふりまきはじめた絵文字名を入力してください
この年から女子にえー顔するんじゃー、将来おんなたらしにならんかいな?とおもったけど同時にコドモパワーってすごい!って思ったわ。
それまで空腹でどんなに親があやしても不機嫌だったのに。。。
なにはともあれ、おんなのこちゃんに感謝、感謝でした^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

