はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> コトバ・バイリンガルへの道 > 図書館の本  


-- - --/-- [--]


図書館の本

2009 - 02/08 [Sun]

5か月17日目

図書館で覗いてみた子供の本エリア。
なんとENGLISHコーナーがありました。
が、置いてある本のほとんどが古くてつまらなそうなモノばかりに思えたのですが(ワタシたちの勝手な感想絵文字名を入力してください)、ダンナが目をとめたところにはなんとトーマスやらみっフィーちゃんも!(流石)


1111.jpg

しっかり借りてきましたよー^^
帰宅後さっそく読んでました!

誰も借りないのか、中は真新しい状態・キラキラ



お気に入りの回転寿司屋にて.。
3333_20090208100831.jpg
「中トロどこかな?」



完全防寒で不機嫌くんムカッ
5555.jpg



チュバッカのマイティーマグ(ダンナのコレクション)を抱えて
2222_20090208100822.jpg
なんかあおむしくんに似てる・・・


よく見ると季節はずれのスタイサンタクロース
4444.jpg
最近よだれがすごくってスタイが足りません…


気のせいか、最近ぶちぶち言う中に

「まんま~」

って言っているように聞こえます。
(勝った!)

トーマスの本読みた~い!(私が!^-^)

あおむし君、もうすし屋デビュー済みなんですね!
旦那サマは生ものオッケーですか?
うちも旦那くんも私も回転すし大好きなのですが…
デビューは、家でひざの上に座る練習をしてからかな~。

旦那サマ、STAR WARS好きですか~!!またまた勝手に親近感。
あおむし君は将来トーマス&スターウォーズファンになるかもですね???
うちもその予定です~e-257e-330

それにしても、またまたあおむし君が凛々しくなりましたね~e-266

>iandrewsさんへ

iandrewsさんの旦那さんもお寿司好きなんですね~
ウチも生モノ全般大好きで、魚介だけにとどまらず牛も馬も食べちゃいます^^

スターウォーズ、iandrewsさんのクリスマスプレゼントを見たとき「おお!」と思ったのを覚えています^^
ウチの旦那もDVD揃えてますよ~。
あの全巻詰まったセットではなく全編後編での購入でしたが。
もちろん将来はスターウォーズ好きに育て上げるつもりだそうで^^;
よかったらライトセーバーでスターウォーズごっこでもさせましょう^^

トーマスの絵本、よさそうですよ!って、英語なもんでワタシは読んでいないのですが、まだ。(←ということにしておきます^^;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

