はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> つぶやき・ひとりごと > adidas × Mr. BUMP  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


adidas × Mr. BUMP

2009 - 02/14 [Sat]

タイトルそのまんまですが

CAD3H0IE.jpg

adidas × Mr. BUMP のコラボ?シューズ。

ダンナ一目惚れ。

アディダスの路面店で3900円ぐらいだったかな?

なのにネットで検索したら5250円と。 あれれ??

サイズは12から16センチで展開しているそうだけど、あおむしくんの足はでかい。
(とよく言われる)

今測ったら10センチぐらいでした。でかい?

この靴をはかせたいだろう歩ける時期って1歳とか?(よくわからん)

いったいあおむしくんの足のサイズってどれぐらいになってるんだろう。

サイズがわからないのにとにかく買いたいと言ってきかないダンナ。

「大は小を兼ねる」

なので16センチ買ってはかせておけばいいよって、アンタ・・・

絶対買うんだから!と言って聞かない。

やれやれ。 (そんなに買いたいならワタシの靴買ってくれ。サイズわかるぞ)


こんな靴も出産前に買ってあって待機してるんだけど、パパさん、覚えてるかいな?
(コチラ、ファーストシューズで11センチ。コレは大きめ買っておいてよかったぁ)

kutu.jpg


カワイイ~!
あおむし君が履いてヨチヨチしてるところ想像したら…益々カワイイe-266

でも、旦那サマの買うと言ったら買う!…我が家の殿と全く同じe-330 ダメと言っても聞かないから、どこで折り合いを付けるかが勝負どころなんですよね。私も素直に100%聞くのも悔しいから…。

この靴なら季節関係なさそうだから時期が来たら大活躍しそうですね。
下のアディダスもかっこいい!

かわいいですねぇv-10
続けて靴について書かれたblog読んだら、
靴が買いたくなってきた 笑

あおむしくんは今、10cmかぁ。

・・・今、ジュニアの測ってきたら、同じく10cmでした。
歩く頃っていったい何cmくらいになるんでしょうね???

赤ちゃんの靴ってかわいいから欲しくなる旦那さんの気持ちわかります!
うちも旦那の衝動買いでアディダスの10センチを買ったものの
JACOBが歩くのがやや遅くて(1才3ヶ月頃)履けずじまい。。。
友達からもらったファーストシューズもキツキツで数回履いたのみ
もったいない><

確かに16センチならきっと大丈夫!うちも15、16センチの靴がいくつか
あるよ~ 人によっては子供の成長に合わせてそのつど買ったほうがいいって
言う人もいるよね。
大きな靴はいったいいつ履けるんだろう?と思いながらセールだと買っちゃう。

ちなみにJACOBは20ヶ月で14センチほどだよ。ちょっとは参考になれば
うれしいです♪

>iandrewsさんへ

iandrewsさんのダンナさんも似てるんですね~^^
しかもワタシも”素直に100%聞くのも悔しいから…。”というの、めちゃめちゃわかります!

>どこで折り合いを付けるかが勝負どころなんですよね。
まさにそのとおりです!!

靴はかわいいけどサイズ合わずに履く機会が少なくってももったいないじゃん・・・という発想ができないようです。
もうダンナは欲しいモード満開なので何言っても無駄で…^^;


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>miruさんへ

ジュニアくんも10センチなんですね~^^
やっぱりあおむしくん、足デカイのかな??
そうそう。まだ歩けないけれど買いたくなっちゃいますよねー
ホント歩くころって何センチぐらいになってるんでしょうね~
靴はいて歩ける日が来るの、楽しみですよね!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>yumillerさんへ

そうなんですよね、まだ使えないのにかわいいから見ると買いたくなっちゃいます^^
でもまだ使えないのはガマンねー、ってできないのがダンナでして^^;
JACOBくんのパパさんも一緒なんですね^^

JACOBくんは1歳3か月で歩き始めたんですね~。
20か月で14センチってことは16センチを買っておけばかなり余裕かもですね!

とても参考になりました!ありがとうございます☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

