はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 6か月 > ぐずぐずのわけ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--]


ぐずぐずのわけ

2009 - 03/03 [Tue]

このところ夜中におきちゃったり、朝もはやかったり。
普段ならゴキゲンなはずの午前中も不機嫌でどうしたものかと思っていたら

ブサイク面で失礼

歯ですよ、歯。
はたまた生えちゃってますよ。
痛むずがゆかったんだね~
上下揃えば授乳がさらに恐ろしくなりそうだわっアップロードファイル


お座りも地味に練習中。
222222.jpg
前かがみになっちゃうのよね

ついに“その時”がやってきたのですね!
うちは最近歯茎でも噛み付いてきて痛いのに…
想像するだけで怖いので、その日がくるまで考えないようにしますe-351

あおむし君、前髪が増えた気がするのは、角度のせいかしら?
あごもシャープになってきた様な…。
少しづつ赤ちゃんから幼児の顔になってきているのかな。
前かがみなあおむし君、ハイハイしてる姿が想像できますね~。

>iandrewsさんへ

ついにです。。
歯茎だけでも痛いですよね。
これに上下の歯。。。
これで噛まれたら飛びあがっちゃいそう。
ワタシも想像したくないデス。

前髪増えたかな?
確かにこのところ毛が成長してきたかな?って気がします^^
一時期ハゲあがりそうになって焦ったことがありましたが。
顔立ちも最近赤ちゃんらしくなくなってきたかも?って思ってました。
ホント顔って毎日変化している気がします。
そう考えると赤ちゃんの成長ってすごいですよね。

おっ、とうとう上も生えてきちゃったんですね・・・。
両方の歯で噛まれるとこを想像すると、身震いしちゃいますv-12
絶対飛び上がっちゃうv-356

お座りもできるようになってきたんですね。
その前かがみな感じがカワイイv-344
ますますイケメン君になってきましたねぇv-398

あおむしくん、歯が痒くて不機嫌だったのね。
こればっかりはパパもママもHELPできないもんねー
歯が生えてからの授乳はママにとっても恐怖だね!
がんばれ!!

ちょこんと座ってるあおむしくん、とってもかわいい♪

>miruさんへ

とうとうですよ、とうとう。。。
ホント新たな成長を見つけるのは嬉しいですが、こればっかりはそんなに急がなくても…って思ってしまいます。
今のところまだ噛まれてはいませんが、もう油断できません^^;

お座りは、あともう一息かな?という感じです。
支えをどけちゃうと写真のように前かがみに。
お座りは早くできるようになってほしいんですけどね~^^


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>YUMILLERさんへ

そうなんですよね、オムツとか空腹とかなら手伝うよーって思うんですけどね。
最近ではワタシの手を歯固め代わりにカミカミされて痛いぞーって思っていますが、これが授乳時にされていたらと思うとぞーっとしちゃいます。

そっくり!

お座りしてる写真、旦那さんにソックリだよ!今まで見た写真の中で一番似てる気がするわ。これ本当。旦那さん、喜ぶかな!?
確かに上下が生え揃ったら、授乳がちょっと怖いよね(汗) 噛みつかれないように気を付けてね。

>Candyへ

ほんとー?!
言ってみたけど「ほんとー?」って首かしげてた^^;
だけど最近ではワタシにもあまり似てなくなったって言っているよー。
なんかより”男子”的な顔つきになってきたかも。
0歳児の割にはフケ顔かも…と密かに思ってる。。。

メールの件、ありがとね。
確定申告とか書類モノでバタバタしていて、まだ連絡してなかったの。
(って言いながらブログの方にはちょくちょく手を加えるヒマはあるのに(^^ゞ)
今後お願いする時には連絡しますのでよろしくおねがいしますとお伝えください<(_ _)>
ホントにありがとうね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

