はらぺこあおむし

我が家のはらぺこあおむしたちと日々のできごと、ひとりごと

  はらぺこあおむしのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 6か月 > ベッドガードの意味  


-- - --/-- [--]


ベッドガードの意味

2009 - 03/12 [Thu]

6か月18日目

毎朝のように早起きのあおむしくん。
ごきげんな朝はひとりでおしゃべり。

でも今朝はなんだか静かにガサゴソ・・・

111_20090312090840.jpg

はっ?!

222_20090312090848.jpg

いえーい!グー

444.jpg

あのね、それ、めくっちゃー意味ないのよ、おじさん・・・

かわいい~

いい流れで写真が撮れてて思わずニンマリ。
 本当にイエーイって指が立ってるような?!
見つけてもらって嬉しかったんだろうね、かわいいな^^

かわいい!

ベッドガードの新しい使い方なのね。なるほど!
赤ちゃんって何で朝ご機嫌なんでしょうね~。うちも朝たくさんおしゃべりします。大人は眠くて不機嫌だってのに・・・。

うちはまったくベビーベッド使わずなんです。寝てくれないから仕方ないの。そろそろ使い始めようかなとも思いますが、今は一緒に寝てると温かくて気持ちいいんです・・・。湯たんぽ代わり。

>だるちゃんへ

なんかおかしくって朝から撮りまくってたらいい感じにまとまりました^^
ホント親指で「ぐー!」やってるみたいだよね!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

>guldfiskさんへ

そうそう、朝はご機嫌なことが多いですよね。
たしかに~!朝からぺちゃくちゃされると大人は眠くて不機嫌になります^^;

一緒に寝てるんですねー。
暖かくて気持ち良さそう。
我が家はセミダブルのベッドに大人二人すでに狭くてもめてるぐらいなので、選択の余地なく赤ちゃん→ベビーベッドになってしまいました^^;

ほんと、状況が良く伝わってきました(笑)
あおむしくん、イエ~イの手も顔も最高!
ママに気付いた時の、 “見てて、見てて!すごいことやっちゃうよ~” みたいな、
自慢気なお顔もカワイイ~。

うちは大人は畳に布団ですが、
太めの旦那くんが潰したら怖い…(本人談)とのことで、
ベビーベッドで寝せてます~。

イアンも朝一がいちばんご機嫌。
いっぱい寝たあとはパワーが満タンだからかな?
と言っても、うちの場合15分くらいでグズグズし始めちゃうけど・・・。

iandrewsさんへ

iandrewsさんの「脱走」の手法(?)を参考にさせていただきました(^^ゞ

いえーいってホントやってそうな指つきしてますよね^^
そして大変満足そうなオジさんスマイルです。

旦那くんさん布団でねてくれるんですね。
柔軟に対応してくれてうらやましいです。
ウチは床でなんて寝れない!と言い張って、大変狭い家に無理やりセミダブルのベッド置くはめに。
プラスベビーベッドで寝室は歩くのがやっとです。。。
とりあえずベビーベッドで寝てくれれば安全は確保されますよね^^

イアンくんも朝ご機嫌なんですね。
15分でもご機嫌タイムがあるとママは嬉しいですよね☆

いい笑顔。かわいいね。

>kaoriへ

ありがとう。でも(あいかわらず)おじさん臭い笑顔よね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

まるむ

Author:まるむ
イギリス人ダンナとの間にコドモら誕生☆
コドモらがワタシの怪しい英語を吸収する前に今更だけどエイゴの勉強しなくてはと思い始めた今日この頃。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

あんちゃん

*script by KT*

妹子ちゃん

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Visitors

free counters

リンク

ブログ翻訳

